-
デジタルマーケティング
SNSを活用したマーケティング事例 タイのCRM
-
デジタルマーケティング
顧客体験(CX)とは!?LTV向上へのステップと事例を紹介
-
デジタルマーケティング
消費者インサイトとは?事例・「心の声」を捉える方法や見つけ方をマーケティング目線で解説
-
CX - 顧客体験 -
感性価値とは?事例・感性価値を軸にするメリットを解説
-
CX - 顧客体験 -
【生産性・効率アップ】「DX」を推進すべき理由・メリットを解説
-
CX - 顧客体験 -
CRMを成功させるために、パーソナライゼーションで実現すべき3つのポイント
-
調査レポート
家事代行サービスに関する実態調査② ロイヤルユーザー層の実態
-
調査レポート
家事代行サービスに関する実態調査① 依頼内容・利用の理由・きっかけ
-
CRM
「寄り添う」とは?必要性・メリットを解説
-
CRM
CRMの歴史 そしてCRMの未来へ
-
リサーチ
売れる商品開発のための受容性調査とCRMとの関連性
-
デジタルマーケティング
【顧客満足度向上】「CRM」とは?注目されている背景・導入方法・メリットを解説