調査背景
ハイブランドの基礎化粧品と基礎化粧品に力を入れているブランドをライン使いしている女性の、嗜好性の違いや購買意識などを聴取、価値観を明らかにしました。
調査ターゲット
●インターネット調査
●世帯年収600万円以上の全国30歳~69歳
●回答数 3,021ss
こんなことがわかります。
- ✔️自分への投資として何にお金を費やしているか
- ✔️普段読んでいる雑誌、視聴しているTV番組や動画配信サイト
- ✔️使用している基礎化粧品ブランド
![普段から愛用しているバッグや小物のブランド](/assets/images/forms/graph/kisokeshohin_form_graph-01.jpg?v=33605cbc0a9a23357b64e9bf7d520276)
![使用している基礎化粧品の使用期間TOP10](/assets/images/forms/graph/kisokeshohin_form_graph-02.jpg?v=33605cbc0a9a23357b64e9bf7d520276)