株式会社イマジナ × オノフ共催セミナー “感動体験”で顧客を魅了するブランド必勝テクニック講座 お申込ありがとうございました。本セミナーのお申し込みの受付は終了しました。

“Withコロナ時代” に求められる
マーケティングとクリエイティブ戦略とは

人口の減少、情報量の増加、CPAの上昇など​、これからの時代にロイヤル顧客の重要性はこれまで以上に高まります。​

本セミナーでは​「ファンを増やしていくためのブランド戦略」​「withコロナ時代に求められるマーケティングとクリエイティブ戦略」​について具体例とともに解説します。​

顧客ロイヤリティを向上させ、ブランドのファンになってもらうための​ヒントが満載のセミナーとなっております。​

プログラム

第1部 10:00〜10:50
「感動」を生み出すブランドファンを増やす方法を学ぶ特別セミナー

​増収増益を続け、成長する企業は、決まって自社の「ブランディング」に力を入れています。​
企業永続の鍵となる「ブランディング」について、豊富な成功事例とともにお伝えします。​
(講師:株式会社イマジナ 関野 吉記)​

第2部 11:00〜11:50
〜顧客のファン化〜ブランドファンを定着させるためのクリエイティブ戦略

顧客分析を基にして、オンラインで顧客に寄り添い、​
ロイヤリティを維持・向上させる新しい接客サービスについてポイントを絞ってご紹介します。​
(講師:株式会社オノフ 山口 祐子)​

質疑応答・アンケートご記入 12:00〜12:30

講師紹介

関野 吉記の写真画像
関野 吉記  株式会社イマジナ / 代表取締役社長
イギリスへの留学後、イタリアのイマジネコミュニカツオネに入社。投資部門へ出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、2006年イマジナを設立。2600社以上のコンサルティングを手がけ、企業のグローバル化に向け、人事制度を含むインナーブランディングと外部へのアウターブランディングを結び付けたリブランディングを通して、企業価値の最大化を支援している。
関野 吉記の写真画像
山口 祐子  株式会社オノフ / 戦略デザイン本部 事業部長・執行役員
2007年株式会社オノフ入社、コーポレイトサイトのリニューアルや企業広報のプロデュースなど、数多く手がける。近年はリサーチを活用することで、お客様の感性を「言語化」し本質的なものかどうかを検証した上でブランドファンを定着させるためのクリエイティブ戦略作りを支援している。
[主な実績]​
塩野義製薬 インフルエンザ疾患啓発広報​
秋本食品 自社ブランド リブランディング​
日本マクドナルド キャンペーン ストラテジー構築​
国民年金基金連合会 iDeCo 広報戦略構築等​

イマジナの紹介

企業のブランド価値向上をコンサルティングと社内向けセミナーにより実現する会社になります。いまでは2,600社を超えるブランドの価値向上実績あり。
イマジナ様のブランディング事例や詳細につきましては
下記のリンクよりご覧ください。
https://www.imajina.com/

こんな方にオススメ

  • ・自社のブランドのファンを増やしたい​
  • ・広告効果が薄く、新規獲得が伸び悩んでいる​
  • ・顧客ロイヤリティを上げたいがどうすればよいか分からない​

開催日時・場所

日時:2020年9月18日(金)10:00~12:30
形式:会場セミナー
会場【EBiS303】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル「EBiS303」
カンファレンススペースA:5F
URL:https://www.ebis303.com/info/access.html
JR恵比寿駅東口から徒歩約3分(約250m)
地下鉄日比谷線恵比寿駅1番出口から徒歩4分

定員 20社限定

お申込み方法

右記の申込フォームよりお申込みください。
申込受付:9月16日(水)18時まで

株式会社イマジナ × オノフ共催セミナー