フェムテックにおける顧客体験の変化と重要性

フェムテックにおける顧客体験の変化と重要性

コロナ禍によって、人々のライフスタイルが激変したことで、これまでの顧客との接し方にも大きな変化が求められている現在、そのコミュニケーションをどう設計するべきなのか?
今回は女性の体をめぐる悩みに対して、日々新たな製品・サービスで解決し、進化を続けている「フェムテック」を顧客体験という視点からセッションします。

こんな方にオススメ

  • 自社のブランドのファンを増やしたい​
  • 広告効果が薄く、新規獲得が伸び悩んでいる​
  • 顧客ロイヤリティを上げたいがどうすればよいか分からない​

プログラム

17:00~18:00(60分)
セッション「フェムテック徹底解剖」
18:00~18:10(10分)
質疑応答

登壇者

海老根 智仁の写真画像
株式会社レジェンド・パートナーズ 取締役会長 海老根 智仁
1991年、大広に入社。その後、社会経済生産性本部(現在の日本生産性本部)にて経営コンサルタントとしてキャリアを積み、1999年、株式会社オプトに創業者の一人として合流。2001年同社代表取締役COO就任。2006年、同社代表取締役CEO就任。2008年、代表取締役社長CEO就任。2009年、同社取締役会長就任。
現在は退任し、様々なベンチャー企業への投資や経営に携わっている。
山口 祐子の写真画像
株式会社オノフ 
執行役員 山口 祐子
2007年株式会社オノフ入社以降、企業のデジタル広報を数多く手がけてきた。2013年よりウェブ企画制作主体であった同社のマーケティングリサーチ事業の立上げに参画し現在は企業課題に対しマーケティング戦略立案、CXデザイン、戦術実装全般を支援している。

開催概要

日時 2021年7月28日(水)17:00~18:10​
参加料 無料
受付期日 2021年7月28日(水)12:00まで​
参加形式 オンライン配信
申し込みフォームよりお申込み後、ご案内メールに従ってZoomのオンラインセミナーにご参加ください。
ご注意 通信速度が十分な環境でご視聴ください。

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