REPORT

自主調査レポート

顧客の感動体験を設計するうえで欠かせない、マーケティングデータの数々。
オノフが独自に行った調査・分析の結果から、ちょっと興味深いポイントをご紹介します。

  • イメージ画像
    みんな持っている?エコバッグ
    • 全般
    • 生活
    今回は、2020年7月1日から開始されたレジ袋有料化に伴い、ますます需要が高まり...
    2020.8.07
  • イメージ画像
    レジ袋有料化!買う?買わない?
    そして利用頻度は?
    • 全般
    • 生活
    2020年7月1日、レジ袋の有料化が開始されました。金額的には些細な...
    2020.8.04
  • イメージ画像
    キャッシュレス派が半数超え!キャッシュレス決済を利用する理由とは?
    • 全般
    • コロナ
    今回は、キャッシュレス決済の利用状況や用途、そして利用する理由などの...
    2020.7.31
  • イメージ画像
    オンライン会議システムと、オンライン飲み会の開催頻度
    • 全般
    • コロナ
    コロナ感染防止策で推進され始めたリモートワーク。みなさんは社内外の方の...
    2020.7.28
  • イメージ画像
    緊急事態宣言前後で、高まる意識と薄まる意識
    • 全般
    • コロナ
    今回は、外出自粛要請前(2020年1〜2月ごろ)と比べて、緊急事態宣言が解除され...
    2020.7.21
  • イメージ画像
    まだまだ予断を許さないwithコロナの生活。今年(2020年)の夏の予定は?
    • 全般
    • コロナ
    今回は、緊急事態宣言解除後の意識調査の結果をお届けします。6月19日に県境を...
    2020.7.17
  • イメージ画像
    緊急事態宣言解除!ネットでの買い物はどう変わったのか…
    • 全般
    • コロナ
    今回は外出自粛要請前(2020年1~2月頃)と、緊急事態宣言解除後(5月...
    2020.7.14
  • イメージ画像
    緊急事態宣言解除後、ネットでの商品購入頻度は増えた?減った?
    • 全般
    • コロナ
    オノフでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対応が消費者の生活に...
    2020.6.30