お知らせ

お知らせ 新型コロナウイルス感染対策に伴う、受電代行サービスへの切り替えについて

お取引先各位

拝啓貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染対策として、時差出勤の導入、出張や多人数会議の原則回避、WEB会議の推奨、夜間飲食の自粛、一部社員のリモートワークの実施など、感染拡大防止に向けた社会的責任を果たすべく取り組んでまいりました。

この度、リモートワークの拡大を前提に2020年5月12日(火)より事務所への電話を受電代行サービスに切り替えることにいたしました。事務所に電話をいただいても折り返しのご対応となりますので担当者に直接電話、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。担当者の連絡先につきましては、担当より個別にご連絡申し上げる所存でございます。

お取引先様におかれましては、ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、一日も早く今回の災禍が終息し、平常な生活を取り戻せることを皆様方とともに祈念いたしております。

敬具

お気軽にお問い合わせください!