事業概要
「顧客体験価値」を生み出す、
トータルサポート
顧客体験価値(CX)を高めるために必要なものは何か?20年間、ユーザー目線にこだわり、CXに向き合ってきたオノフの答えはユーザーの「心地よさ」です。商品やサービスに心地よさを感じるという体験によって、いち消費者がファンになる。ファンは商品・サービスを支え、さらに新たなファンを呼び込む。そんな良いサイクルを作り出すために必要な機能を全てご用意しています。消費者の心地よさを生み出すサポートはオノフにお任せください。
CRM
マーケティングリサーチ
顧客体験価値(CX)の設計
- マーケティングリサーチ
- 各種調査企画
- 定量調査
- 定性調査
- 統計調査
- 購買データ分析
- 広告・広報等効果測定
- 製品テスト
- ホームユーステスト
- 顧客マネジメント(CRM)
- 顧客マネジメント戦略立案
- コミュニケーション設計
- CRMシステム実装
- コンテンツ制作
- クリエイティブ開発
- コンテンツ制作
- CXプランニング
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- クリエイティブ制作
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