プライバシーポリシー

株式会社オノフ(以下、当社という。)はコンサルティング、マーケティング、クリエイティビィティ、テクノロジーを駆使して、総合的なセールスプロモーションサービスを展開しています。企業と顧客をダイレクトかつ潤滑なコミュニケーションで繋ぎ、新たな価値と満足を顧客に提供することで社会貢献を果たす。それが当社の企業理念であり、使命と考えています。また、社会貢献実現の手段となるコンテンツ制作やキャンペーンなど、様々なコミュニケートを提案、実施していくために、多種多様情報を預かる企業として、すべての”情報保護”に努めることは、当社の企業基盤の要。中でも”個人情報”に関しては、最も重要かつ必要性の高いものであり、人権尊重と同意義であると、全役員および全社員が共通で認識しております。その決意と徹底意識を示して、以下の項目を個人情報保護の基本方針としてここに宣言し、確実な履行に努めることを誓います。

1.個人情報の取得・利用・提供
当社は、個人情報の取得・利用・提供を、業務上必要とする最小限にとどめ、適切な運用を行います。また、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行わず、それを実現するための措置を講じます。(※すべての開示対象個人情報の利用目的については個人情報保護方針の<個人情報の取り扱いについて>をご覧下さい)
2.法令、規範の遵守
当社は、個人情報に関する法令、国が定める指針その他規範を遵守いたします。
3.個人情報の安全対策
当社は、個人情報の安全性と正確性を確保します。あらゆる個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損などのリスクを合理的に分析し、予防ならびに是正に関する安全対策を実施します。
4.苦情及び相談への対応に関すること
当社は、個人情報の取り扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して、本人及びその正当な代理人からの苦情及び相談を「問合せ及び緊急時対策フロー」に基づき受け付け、適切かつ迅速な対応を行います。
5.個人情報保護マネジメントシステムの策定と継続的改善
当社は、適切な個人情報の取扱いに関する規程、ルール、行動規範を定め、個人情報保護マネジメントシステムを策定します。常にこの個人情報保護マネジメントシステムを確実に実施できる様努め、又運用に関する監査、見直しを行うことにより継続的に改善してゆきます。
6.苦情及び相談への対応
当社は、個人情報に関する苦情及び相談に、適切かつ迅速に対応いたします。
7.個人情報に関する開示等のご請求先、および、お問い合わせ
お客様ご本人またはその代理人が、個人情報に関して、利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止を要求される場合の手続きおよび連絡先は、下記窓口まで郵送、またはお電話にてお問い合わせください。お問い合わせをいただいた後、担当者より申請書をお送りさせていただきます。また、開示の請求、利用目的の通知の請求につきましては有料とさせていただきます。