
オノフとは
About Onoff「顧客体験価値」の創造によってロイヤルカスタマーを育成します
オノフは、2000年にウェブ制作会社としてスタートして以来、ユーザー視点を重視したデジタル施策を行ってきました。作り手視点の独創的なものではなく、ユーザーにより良い体験を提供したいという思いから、消費者の生の声を取り入れるべくリサーチ事業を展開。ユーザーと全ての接点を設計した総合的なコミュニケーション戦略を多くのクライアントへ提案してきました。顧客体験価値(CX)への関心が高まっている昨今、調査から戦略策定、制作、運用まで顧客体験価値(CX)に特化したサポートを一気通貫で行えるオノフの体制は、多くの企業より信頼いただいています。

サービス
Services
「顧客体験価値」を向上する
トータルサポート
市場調査・顧客データの分析~企画~制作・運用の
全方位のサポートによりオノフはより
お客様を深く理解し、顧客視点の
メッセージを
配信致します。

会社概要
COMPANY- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社オノフ
- 本社
-
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-19
バティマン・イケダ4F - 支社
-
【大阪支社】
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-6-23
四ツ橋大川ビル9F
【八戸支社】
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1
ヴィアノヴァ7F - 代表取締役
- CEO 安宅 正晴
- 取締役
-
- CFO
- 小栗 幹生
- COO
- 山口 祐子
- CDO
- 千田 岳大
松久 申治
- 常勤監査役
- 篠﨑 光宏
- 社外取締役
- 杉山 直也
- 非常勤監査役
- 村尾 龍雄、吉田 昌弘
- アドバイザー
-
海老根 智仁(深化心理学)
上條 典夫 (応援団長)
平川 健司 (サービス設計)
八木 学 (アライアンス)
久恒 整 (データサイエンス) - 設立
- 2000年10月17日
- 資本金
- 55,800千円
- 決算期
- 12月
- 従業員総数
- 127人(2023年4月)
- 主要取引先
-
- 株式会社 電通
- 株式会社 博報堂
- 株式会社 読売広告社
- 株式会社 JTB
- 株式会社 日本経済広告社
- トヨタホーム株式会社
- 株式会社ライフコーポレーション
- フジッコ株式会社
- 株式会社おやつカンパニー
- マルサンアイ株式会社
- 株式会社ネイチャーラボ
- テスコム電機株式会社
- 株式会社カネカ
- UHA味覚糖株式会社
- ハナマルキ株式会社
- 経済産業省
- 国土交通省
- 環境省
- 法務省
- 防衛省
- 厚生労働省
- 文部科学省
- 内閣府
-
東京
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前三丁目35番19号 バティマン・イケダ4F Tel: 03-6447-4227 Fax: 03-6447-4399
※弊社はデジタルマーケティングを総合的に請け負う会社です。
ゴルフメーカーのオノフとは別会社です。
東京メトロ銀座線、外苑前駅、3番出口、徒歩8分 / 東京メトロ千代田線・東京メトロ副都心線、明治神宮前(原宿)駅、徒歩11分 / JR東日本山手線、原宿駅、徒歩14分 / JR東日本中央線、千駄ヶ谷駅、徒歩14分 / 都営大江戸線、国立競技場駅、徒歩12分
大阪
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-6-23 四ツ橋大川ビル9F
Tel:
06-6536-0929 Fax: 06-6536-0928
地下鉄、御堂筋線、鶴見緑地線、心斎橋駅、2番出口徒歩1分 / 地下鉄、四ツ橋線、四ツ橋駅、2番出口徒歩1分
八戸
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1ヴィアノヴァ7F
Tel:
0178-20-8030
JR本八戸駅、南口徒歩15分