定性調査 QUALITATIVE SURVEY

定量調査で得たデータを元に
新たな仮説をたてて次の戦略に生かします。

商品評価やアイデア開発用途に、消費者の生の声に触れることで、深層心理(本音)をとらえる定性調査です。​
オノフでは、専任のリサーチャーによるヒアリングから仮説立て、調査要件定義を経て実査を行い、​
レポーティング、示唆出しまでワンストップで行うほか、
定量・定性結果を以て​クラスタ分析、カスタマージャーニー制作、戦略立案までの工程をご対応します。​

業務例(各種調査+プロモーション企画+広報実施)

事前にセグメントした属性毎のグループでディスカッションすることにより、
消費者の行動や感情に対する反応を分析。
そのマインドマップを元にカスタマージャーを組み立て、効果的な施策をご提案いたします。

イメージ画像

定性調査メニューMENU

インタビュールーム

イメージ画像

当社の施設には、グループインタビューに最適な
環境を提供するインタビュールームが設けられています。

オノフインタビュールーム使用料金

区分 時間 平日 土曜日・日曜日・祝日
午前 09:30~13:00 30,000円 35,000円
午後 13:30~17:00 35,000円 40,000円
夜間 17:30~21:30 35,000円 40,000円
終日 09:30~21:30 80,000円 90,000円

各インタビューにおいて、
オンラインによる調査も行なっております。

お気軽にお問い合わせください!