定量調査 QUANTITATIVE SURVEY

定量調査とは

モニターメンバーから、オンラインで定量データを取得する
スタンダードなリサーチメニューです。

現状分析のための消費者実態調査、意識調査など、
対象者となるマーケットに対する基本的な情報をWEBアンケートで回収する調査手法で、
新製品のコンセプト評価やパッケージ案、広告案の評価等でも使用する調査手法です。

マーケティングリサーチの関連サービス

  • 定量調査
    現状分析のための消費者実態調査、 意識調査など、対象者となるマーケットに対する基本的な情報をWEBアンケートで回収する調査手法で、 新製品のコンセプト評価やパッケージ案、 広告案の評価等でも使用する調査手法です。
  • 定性調査
    商品評価やアイデア開発用途に、消費者の生の声に触れることで、深層心理(本音)をとらえる、定性調査。オノフでは、専任のリサーチャーによるワンストップのご提案をいたします。
  • リサーチBPO
    オンラインアンケート調査工程における一部分、定性調査のリクルーティング対応等、経験豊富なディレクターの的確なディレクションにより、コストを抑えたクオリティの高いデータを納品いたします。
  • グローバル
    サーチ
    中華圏・ASEANを中心に45か国以上でのインターネットアンケート調査実績があります。定量調査だけでなく、定性調査やデスクリサーチなど、ご要望に応じて日本から把握するのが難しい海外マーケットの情報を取得可能です。

お気軽にお問い合わせください!