-
リサーチ
アンケートにおける自由記述の活用法
-
調査レポート
どのような悩み・不調を抱えた人が、オンライン診療を利用している?
-
リサーチ
プロダクト・ライフ・サイクル(PLC)とは?マーケティング戦略をわかりやすく解説
-
セミナー
2024年9月12日(木)マーケティングセミナーイベント「第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋」に登壇決定!
-
女子のキモチ
認知度は高いが利用意向は低い?女性のオンライン診療利用の実態
-
リサーチ
南海トラフ地震が懸念されているいま。防災意識の実態を調査
-
リサーチ
アンケート結果のまとめ方│Excelで集計し、WordやPowerPointでまとめる│調査結果を見やすい形でまとめる流れや方法を解説!
-
リサーチ
アンケート調査におけるバイアスとは? 回答の精度を高めアンケート結果を正しく見よう!
-
リサーチ
出現率とは? アンケート調査には欠かせない出現率の求め方
-
リサーチ
カテゴリーエントリーポイントとは(CEP)何か?基本解説と市場調査を通じた事例を紹介します。
-
リサーチ
単純集計とは?クロス集計との違いも踏まえながら簡単に解説!
-
リサーチ
アンケート回収率の重要性|アンケート調査の平均回収率の目安と目標回収率を向上するためのコツ