-
調査レポート
エンタメ系カテゴリー興味層はどんな人?
-
調査レポート
休みたいのに休めない!女性の生理に対するホンネ
-
デジタルマーケティング
【初心者向け】Lステップって一体何?他のCRMツールとの比較も
-
調査レポート
『女性向け化粧品』どの基礎化粧品ブランドを使っていますか?
-
調査レポート
芸能人の好感度調査
-
CRM
気象と体調に相関性はあるのか。気候が自身の健康に与える影響
-
調査レポート
夫婦間における家事役割分担の理想と実態。不調時の理解も協力度合いに関係
-
調査レポート
『美容室・エステサロン』利用頻度・金額・重視する点は?
-
女子のキモチ
「チル消費」について女性の消費意欲のインサイトは?!
-
事例
飲料メーカー(缶コーヒー)のプロモーション企画の事例紹介
-
リサーチ
若者世代の調査の難しさ
-
デジタルマーケティング
LINEのリッチメニューの活用メリットと活用用途のご紹介
-
調査レポート
~香りの記憶~ Z世代の55%が香水の香りで、好きだった人を思い出す。
-
調査レポート
【働く女性の実態調査】在宅勤務の意外なデメリットが明らかに
-
リサーチ
今更なぜZ世代が重要?
-
調査レポート
【健康食品業界CRM担当者様必見】サプリメントの定期購入に関する意識調査。ロイヤル層の顧客像は?
-
調査レポート
女性の「食生活」の実態とは?
-
デジタルマーケティング
『自分へのクリスマスプレゼント(自分へのご褒美)』は何にしている?
-
調査レポート
キレイな髪を保つのは大変…!女性のヘアケアへの意識と実態
-
フェムテック
日本でも注目されている、更年期をサポートするテクノロジー『メノテック』についての正しい知識
-
調査レポート
『自分へのご褒美』どのような効果がありましたか?
-
デジタルマーケティング
Z世代はジェンダーギャップをどう感じているのか?
-
女子のキモチ
産前産後の悩み関する実態調査④ 産後の辛い悩み・不安と悩み別の相談について
-
デジタルマーケティング
【Lステップ】初めの連携作業のポイントを解説!つまづきやすいところもご紹介します