リサーチ– category –
-
孤独感は「理解されない」から生まれる?自己開示と孤独感との関係
-
孤独を感じている人はSNSをどのように使っている?
-
AIDMAモデルの定義や概念、AISASモデルとの相違点等詳しく解説!
-
Z世代マーケティングのカギは、Z世代の常識を理解すること
-
ビアガーデンで何飲みたい? みんなのプロジェクト調査事例ご紹介
-
やっぱりNo.1の商品が魅力的?「No.1調査」についての当社の考え方について
-
株式会社オノフ 官公庁様向け調査事例のご紹介
-
言葉だけが先走り!?一般消費者のフェムテック理解について調査
-
美容目的のサプリメントには何を期待する?
-
夫が家事を行う家庭は夫婦円満!?夫婦仲の良さは「協力」がキーワード。 「夫に対する不満や関係性」に関する調査2022
-
働くママのイライラ解消はどうしている? お金にまつわるデータも満載!
-
Z世代に効果的なインフルエンサーマーケティング
-
企業・バイヤーとお客様を繋ぐ立役者を取材
-
売れる商品開発のための受容性調査とCRMとの関連性
-
ユーザーの本質を掴め!商品力を向上させる調査のご紹介
-
LINEリサーチとは?調査のやり方や特長を解説
-
心身の揺らぎといい感じに付き合いたい!マチュア世代の美容・健康に対する意識の理想と現実
-
女性の美容室とエステの利用実態を調査。正規雇用との格差は?
-
「マトリクス回答形式」とは?効果的な調査手法の解説と活用法について解説
-
アソシエーション分析とマーケティングの関係性
-
主成分分析は、データの複雑さを解き明かす魔法の杖
-
デシル分析の概念から活用法まで詳しく解説
-
因子分析を理解するための事例や活用例をご紹介!
-
ロジスティック回帰とは?