リサーチ– category –
-
『サプリメント』購入金額・飲用頻度は?
-
顧客目線で分析をするマーケティング手法「4C分析」とは?
-
アンケートとは?マーケティングの視点からアンケートを実施する目的や種類を解説│NAとMAアンケートの定義や意味
-
パネル調査(パネルリサーチ)とは? 特徴やメリットデメリットについて解説
-
コンセプト調査とは?種類・メリットを解説
-
2023年のZ世代トレンドは!?2022年上半期のトレンドから考えてみる
-
ブランドリフトとは何か?ブランドリフト効果の調査で広告効果を見える化してマーケティングを成功に導く手法とは?
-
調査会社が調べた「フードデリバリーサービスにおけるロイヤルカスタマーの実態」をご紹介
-
【2022年最新データ】LINEユーザーの利用に関する実態調査
-
家事代行サービスに関する実態調査① 依頼内容・利用の理由・きっかけ
-
調査会社が調べた芸能人の好意度ランキングをご紹介
-
Z世代は、なぜ動画やYoutubeを倍速視聴するのか?
-
Z世代は、なぜZなのか?その理由や押さえておくべきポイントを解説
-
読書の習慣について自主調査レポートまとめ − 若者が読書をしない理由と読書離れ
-
日本でYouTubeは、いつから流行ったのか?YouTubeの自主調査レポートまとめ
-
Z世代、X世代、Y世代ってどの年代のことを指すの?詳しく解説
-
プロダクト・ライフ・サイクル(PLC)とは?マーケティング戦略をわかりやすく解説
-
アンケート調査におけるバイアスとは? 回答の精度を高めアンケート結果を正しく見よう!
-
出現率とは? アンケート調査には欠かせない出現率の求め方
-
カテゴリーエントリーポイントとは(CEP)何か?基本解説と市場調査を通じた事例を紹介します。
-
南海トラフ地震が懸念されているいま。防災意識の実態を調査
-
有意水準とは?基礎から応用までわかりやすく解説!
-
価格調査のやり方。安すぎても買えない?ちょうどいい価格を知るためのPSM調査について
-
カイ二乗検定とは