デジタルマーケティング– category –
-
RFM分析とは?RFM分析のやり方やメリット、Excelを使ったRFM分析の例などをマーケティング目線で詳しく解説
-
商品開発の調査事例 ハナマルキ様
-
消費者インサイトとは?事例・「心の声」を捉える方法や見つけ方をマーケティング目線で解説
-
標準偏差(SD| standard deviation )とは
-
CV(コンバージョン)とは?WEBマーケティングにおける意味や種類、改善方法を解説
-
「顧客の声を商品開発へ」弊社サービス活用事例のご紹介
-
クリック率が上がるメルマガの作り方とは? 〜HTML編〜
-
インサイトとは?見つけ方・重要性・活用事例などを詳しく解説
-
ペルソナとは?心理学、ビジネス・マーケティングにおける意味について解説!
-
Z世代をトライブマーケティングで紐解いてみる
-
ダイレクトメール(DM)とは?個別DMと大量DMの違い等を徹底解説!
-
【初心者向け】Lステップって一体何?他のCRMツールとの比較も
-
飲料メーカー(缶コーヒー)のプロモーション企画の事例紹介
-
LINEのリッチメニューの活用メリットと活用用途のご紹介
-
『自分へのクリスマスプレゼント(自分へのご褒美)』は何にしている?
-
日本でも注目されている、更年期をサポートするテクノロジー『メノテック』についての正しい知識
-
Z世代はジェンダーギャップをどう感じているのか?
-
【Lステップ】初めの連携作業のポイントを解説!つまづきやすいところもご紹介します
-
サプリメント愛飲者ってどんな人?ロイヤル層から傾向を探ってみました
-
Z世代が、実体のないNFTを買う理由を考えてみます。
-
Lステップ導入直後の注意点〜友だち追加時設定・自動応答の移行〜
-
なぜ、Z世代には情報の透明性が求められているのか?
-
更年期前後の大人の女性向けのフェムケアサービス「ゆるれこ」 サービス提供開始
-
『サプリメント』購入金額・飲用頻度は?