CX – 顧客体験 –– category –
-
消費者インサイトとは?事例・「心の声」を捉える方法や見つけ方をマーケティング目線で解説
-
感性価値とは?事例・感性価値を軸にするメリットを解説
-
モノ消費・コト消費・イミ消費とは?変化の背景を解説
-
観光におけるCRMとは?観光分野のCRMマーケティングの重要性
-
CRMを成功させるために、パーソナライゼーションで実現すべき3つのポイント
-
【生産性・効率アップ】「DX」を推進すべき理由・メリットを解説
-
ゲーム業界に求められるCRM・顧客体験とは
-
O2Oとは?実施方法や注目されている背景・成功事例を解説
-
売れる商品開発のための受容性調査とCRMとの関連性
-
【顧客満足度向上】「CRM」とは?注目されている背景・導入方法・メリットを解説
-
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)を活用する方法
-
CXMとは?フェムテックとは?異なる点と共通点