-
リサーチ
ローデータ(raw data)とは|意味や集計方法等を紹介します!
-
調査レポート
20~30代女性に人気のエリアは関西地方。2024年の国内旅行
-
リサーチ
ユーザビリティ調査とは?やり方や種類に関して解説!
-
リサーチ
アンケートの例文・テンプレート|回答欄作成・回答率UPのコツも解説
-
デジタルマーケティング
SNSマーケティングの始め方 注目される理由・活用のメリットを解説
-
リサーチ
エクセルでアンケート結果を集計する方法の特徴やアンケートのまとめ方
-
デジタルマーケティング
ペインポイントとは? ~意味やペインポイントの見つけ方など、詳しく解説~
-
フェムテック
なぜ今、フェムテックが盛り上がりを見せているのか?その理由と背景を解説
-
フェムテック
欧米で注目されているジェンダード・イノベーションズとは?
-
CX - 顧客体験 -
観光におけるCRMとは?観光分野のCRMマーケティングの重要性
-
デジタルマーケティング
AISAS(アイサス)とは?AIDMAとの違いを解説
-
CX - 顧客体験 -
CRMを成功させるために、パーソナライゼーションで実現すべき3つのポイント
-
CX - 顧客体験 -
【生産性・効率アップ】「DX」を推進すべき理由・メリットを解説
-
デジタルマーケティング
SNSを活用したマーケティング事例 タイのCRM
-
デジタルマーケティング
マーケティング分析のフレームワークを解説
-
CX - 顧客体験 -
ゲーム業界に求められるCRM・顧客体験とは
-
CX - 顧客体験 -
O2Oとは?実施方法や注目されている背景・成功事例を解説
-
リサーチ
ペルソナマーケティングとは?ビジネスで活用できる作成方法・メリットを解説
-
リサーチ
【初心者向け】ネットリサーチの始め方を徹底解説!効果的な活用は?
-
デジタルマーケティング
動画マーケティングとは?導入のメリット・手法・事例を解説
-
女子のキモチ
産前産後の悩み関する実態調査② 産前(妊娠中)の辛い悩み・不安
-
デジタルマーケティング
CRM戦略で顧客満足度を向上させる意味とCRM戦略の事例
-
デジタルマーケティング
プロモーション戦略に欠かせない認知拡大とは
-
女子のキモチ
産前産後の悩み関する実態調査① 産前産後の悩み相談の目的・寄り添い方