-
リサーチ
クロス集計とは?メリット・デメリットやエクセルでの作成・集計方法について解説
-
デジタルマーケティング
潜在意識とは?マーケティングでの使い方を簡単に解説!
-
デジタルマーケティング
共感マーケティングとは?│企業に求められる「共感」について事例を含めて解説
-
デジタルマーケティング
女性インサイトの把握は消費行動の鍵を握る!
-
フェムテック
女性マーケティングについて考えてみる
-
事例
3種類の乳酸菌サプリメントの日記調査による受容性検証
-
リサーチ
定点調査とは? ~一定期間で同じ質問を繰り返し、変化を知る~
-
リサーチ
顧客ニーズを正しく把握する方法を解説します!
-
事例
金融系のWEBサイトでの調査結果に基づいたコンテンツ制作と効果測定
-
リサーチ
CS分析とは?顧客満足度を向上させるための手法
-
デジタルマーケティング
流行り言葉で終わらせない「マーケティング4.0」について
-
CRM
今さらですが、ブランディングとマーケティングの違いってなに?
-
CX - 顧客体験 -
顧客体験価値(CX)が重要視されている背景と向上するための基本フロー
-
デジタルマーケティング
コミュニティマーケティングとは?~新たなCRMの取り組み
-
CX - 顧客体験 -
カスタマーサクセスとは?役割とCRM施策における重要性と意味を解説
-
デジタルマーケティング
顧客体験(CX)とは!?LTV向上へのステップと事例を紹介
-
CRM
自動車におけるCX設計(顧客体験)設計について
-
CRM
今や必需品?健康食品・サプリメントについてCXの観点から語ります
-
リサーチ
リッカート尺度とは?
-
CRM
ロイヤルカスタマーとは?定義や具体的な育て方、企業の事例を解説
-
リサーチ
みんな副業している?今の時代に副業が必要な理由。eNPS®調査のおすすめ。
-
CRM
ユーザーに寄り添える!! 「LINE公式アカウント」の運用方法
-
デジタルマーケティング
ブランディングとは?実施方法・メリットを解説
-
デジタルマーケティング
イントラサイトとその役割について